2013年05月16日

【日常】大阪に戻ってきました/IKEAに行ってきました

こんにちは。
pianissimoのカイです。


先月末あたりから、
東京、博多、広島と
かなりバタバタしていました^^;
(web関係の仕事での出張)


が、最近はやっと落ち着いてきて
普段通り大阪でふらふらしています。


僕は仕事や趣味の関係で
本をよく読むのですが、
部屋の本棚がかなり小さくて困っていました^^;

そこでネットで本棚を調べたところ、
IKEAにちょうど良さそうなものが。

ということで行ってきました。
IKEA@神戸店。

IMG_2877.jpg

入ってすぐ、ソファ展示がお出迎え。

こういうの、好きなんです笑
インテリアを見たりするのが
趣味だったりしますので^^;


IMG_2871.jpg

こちらは流石、北欧っぽいですね。


IMG_2873.jpg

これが今回購入した本棚。
これでも入るかなぁ…というくらい
家には本が溢れています^^;


本棚を買いに行ったのですが、
見て回るだけでもかなり楽しかったですよ^^

インテリアがお好きな方、
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


そして

・インテリアが好き
・お洒落な空間が好き
・落ち着いた雰囲気が好き
・隠れ家に憧れる

どれかに当てはまる方は
なかなか僕と話が合うかもしれませんよ??笑


…今後は日常や出張のことだけでなく、
性や美容に関しての情報も発信していきます。
ぜひ、チェック宜しくお願いしますね。


ご予約・お問い合わせはこちらから。

出張ホストpianissimo
PC・スマートフォンの方はこちら
携帯電話の方はこちら


よろしくお願いします。


カイ
posted by カイ at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出張ホスト pianissimo ホームページはこちら