2013年06月06日

【性】男女のセックス観と性欲の違い

おはようございます。

もう梅雨明けなのかな??
というくらい、大阪は良いお天気続きです^^;


さて。タイトル通り、

男女のセックス観と性欲の違い

について、面白い記事を見つけました。



性欲が強くなってくるのは、女の人は20代半ばから徐々に大きくなり、40代前半〜半ばでピークを迎えるといいます。

というのも、だんだんと男性ホルモンが多く分泌されるようになるからなんです。

つまり、10代の頃はあまり性欲を感じない人も多いんですね。

女性は特に恋愛に対してドキドキ感やロマンスを求めているので、セックスはその延長線上にあると思っています。



引用元:Nature


これは、以前僕が書いた

女性の性欲と男性の性欲の違い

に通じるものがあると考えています。


特に

「女性は特に恋愛に対してドキドキ感やロマンスを求めているので、
セックスはその延長線上にあると思っています。」

の部分は、個人的に非常に共感しています。

男性にとって、セックスはデートのゴールであるのに対して、
女性にとっては、セックスはあくまでデートの一部なんですね。

この部分は、女性が年齢を重ねても
あまり変わらない部分なのではないでしょうか。

もちろん、セックスへの欲求は
高まってくるとは思います。



女性の方で、年齢を重ねて自分の性欲の高まりに戸惑う方も多いと思いますが、
大丈夫。

それはとっても自然なことで、恥ずかしいことではありませんよ^^



当店のHPです。
一度ご覧くださいませ。

出張ホストpianissimo

PC・スマートフォンの方はこちら

携帯電話の方はこちら


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、1日1クリックをお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。


カイ
posted by カイ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365380838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出張ホスト pianissimo ホームページはこちら