2013年06月21日

【性】年代別:男女が恋愛に求めるもの


皆様、お久しぶりです^^


実は最近まで、
完全に体調を崩しておりました^^;


夏風邪、夏バテだったみたいです。。。。

かなり無気力になってしまいますので、
皆様もお気を付けくださいね^^;



さて、元気になりましたので、
またブログ更新も頑張っていきたいと思います^^


前回は

男女のセックス観と性欲の違い

について書きました。


今度は…


男女、それぞれの年代によって

恋愛に対して求めるものが違う



という主張をご紹介します。



恋愛にロマンチックなものを求める年代は・・・

女性・・・20代
男性・・・40代

恋愛にセックスを求める年代は・・・

女性・・・40代
男性・・・10代〜20代前半、半ば

となり、需要と供給がマッチしやすいんですね。

もちろん、一概にこれがすべて正しいとは言えませんが、どうしても成立しやすいんですね。

ですが、だんなさんが40代になった頃には、時すでに遅しで

「だんなにロマンスを求めてももう無駄だわ・・・」

とすでに諦めていらっしゃる奥さまも多いんです。
なので、だんなさんがロマンチックな雰囲気を味わいたくっても、

「今更何いってるの?」

とあしらうばかりで、あまり相手にされないようです。


引用元:Nature


とあるように、
男女では恋愛観、セックス観が


年代によって全く逆の動きをする


とされています。


これを素直に解釈すると、


40代の男性と20代の女性

20代の男性と40代の女性


が「相性がよい」
ということになりますね^^


…いえいえ、決して営業しているわけではありませんよ??^^;笑



当店のHPです。
一度ご覧くださいませ。

出張ホストpianissimo

PC・スマートフォンの方はこちら

携帯電話の方はこちら


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、1日1クリックをお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。


カイ

posted by カイ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367120292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出張ホスト pianissimo ホームページはこちら