2013年06月28日

【オシャレ】落ち着いた雰囲気のビアガーデンBEST3 @都内



こんにちは。

ようやくそろそろ梅雨明けかな??
と思える天候になって参りましたね^^


さて、梅雨が明けるともう夏はすぐそこ。


夏といえば、開放的な

「ビアガーデン」

が流行してくる季節ですね。


本日は金曜日ということもありまして、
僕としても飲みたい気分なのです笑


ただ、ビアガーデンときくと

「騒がしくて落ち着けなさそう」

「男性や、若者ばかり」


というイメージをお持ちではないですか??



最近はビアガーデンも様々なコンセプトのものが出てきているようで、
一概に上記のようなビアガーデンばかりでもありません^^


ちょうど、東京へ旅行で行かれるお客様に
落ち着いたビアガーデンのことをお勧めしたところですので、
当ブログでもシェアしたいと思います。



まずオススメするのは

青山一丁目付近にある

ビアテラス 鶺鴒 (ビアテラス セキレイ)


ビアテラス 鶺鴒 ビアテラス セキレイ.png

「緑に囲まれた庭園」

というのが印象でしょうか^^


週末は大体予約でいっぱいみたいですが、
早い時間(18時~19時)ですと入れるみたいですよ。

もし行かれる際は、お電話でご相談したうえ
お向かいくださいね^^
(残念ですが土日はお休みみたいでした><)


ビアテラス 鶺鴒 (ビアテラス セキレイ)
03-3746-7723
東京都港区元赤坂2-2-23 明治記念館

JR信濃町駅より徒歩5分。
銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山1丁目 徒歩10分
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13039896/dtlmap/



続いてご紹介するのは

Saint Marry Church (セントマリー チャーチ)


saint marry church.jpg


ここは結婚式場に併設されているようで、
かなりロマンティックな雰囲気。
デート向きでしょうか。



噴水が有名みたいですね^^

saint marry church spring.jpg



ここは

「金曜限定」(予約制)

でビアガーデンをしているみたいです^^;

Saint Marry Church (セントマリー チャーチ)
03-3826-1110
東京都葛飾区金町6-4-1
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13114103/dtlmap/




…土日にやってるところはないのか!!

とちょっと意地になって探してみたところ笑


最後に、素敵なお店を見つけましたので
ご紹介します。




スラッシュカフェ (Thrush//Cafe)


thrush cafe outside.jpg



都会の中のオアシス

まさにそんな外観。



ここはビアガーデンというよりは、


ビアテラス、ビアカフェ??


という印象が強いですね。


ほんとに「落ち着く」場所だと思います。


Thrush  Cafe inside.png



お昼もカフェ営業しているみたいですよ。

土日も関係なくやっているみたいなので、
土日に行かれる場合は
こちらをオススメしておきますね^^


スラッシュカフェ (Thrush//Cafe)
03-3443-3105
東京都港区白金台1-1-1 八芳園本館 1F
白金台駅から366m
営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013203/dtlmap/



ふう…
カフェやバーやレストランなど、
僕はお洒落な空間が割と好きですので
今回はかなり時間を割いて書きました^^;

皆様のご参考になれば幸いです。

今回の参考HP:PinQA 東京都内 落ち着いた雰囲気のおしゃれなビアガーデン


大阪のビアガーデンですが、
大阪の素敵な場所も色々知っていますので、
ぜひ、ご相談くださいね^^


次回は前回の記事
【性】女性のキレイには「欲求不満」がちょうどいい??(1)
の続きの考察を書くつもりです。

お楽しみに^^


当店のHPです。
一度ご覧くださいませ。


出張ホストpianissimo

PC・スマートフォンの方はこちら

携帯電話の方はこちら


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、1日1クリックをお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。


カイ

posted by カイ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367766382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出張ホスト pianissimo ホームページはこちら