2013年07月13日

【性】女性のキレイには「欲求不満」がちょうどいい??(3)

こんばんは。



3連休ですね^^
世間はどこもなかなかの人出だと思います。




皆さんは、
どこかへお出かけするご予定はございますか??


さて、勝手に連載企画にしています、


女性のキレイには「欲求不満」がちょうどいい??


というテーマ。


今回で最終回にしようかなと思っています^^



セックスでキレイになる、

という説の一番の説得材料は、精神的なものです。


vol.1の記事の通り、

女性ホルモンを活性化させる脳の働きが
セックスによってもたらされるというもの。


しかし、女性ホルモンはセックスだけではなく、
欲求不満や妄想でも活性するほか、

いい男と食事するとき、

好きな俳優の映画を鑑賞するとき、

買い物などなど、


セックス抜きの日常生活でも活性化することが検証されています。


引用元:WOMANJAPAN.COM


あら。

これって僕がこの前書いた
論調と同じようなものじゃないですか笑




要は

「ドキドキする」

という体験が大切だということですね。




ですから、女性にとって

セックスはデートの一部であるべきで、



デートは女性にとって、


既に「前戯」なのではないか


と考えています^^
(だいぶ言っちゃいました!!笑)


ドキドキするデートの後、
セックスでエクスタシーを感じて頂く…



結局、これが女性ホルモンが
一番出る気がしますね^^


実際、vol.2の記事にあるように、

欲求不満によって女性ホルモンが活性化し、
結果的にフェロモンが出る、という例もあります。

ですから、女性ホルモンを活性化するために脳を刺激するのであれば、
あえてセックスだけでなくてもいいのではないか、

というのが今回の結論。


引用元:WOMANJAPAN.COM


はい、その通りでございます笑

なんだか、最終的には丸め込まれたみたいになっちゃいましたね^^;


まぁ、前回でも申し上げたように、

セックスには

精神的な安らぎ

という効能もございますので、

そちらの役割もお忘れなく。



デートもセックスも

全ては、あなたのドキドキのために…




当店のHPです。
一度ご覧くださいませ。


出張ホストpianissimo

PC・スマートフォンの方はこちら

携帯電話の方はこちら


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、1日1クリックをお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。


カイ


posted by カイ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369176971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出張ホスト pianissimo ホームページはこちら