2013年07月18日

【HP】フォトギャラリーを一般公開しました

こんばんは。

毎日毎日暑いですね^^;

皆様、熱中症には十分ご注意くださいね。



さて、タイトル通り、


HPのフォトアルバムを


一般公開


致しました。



こちら、以前はパスワードが必要だったものです。



お電話されるにもメールされるにも、

そもそも皆様にご興味を持って頂かないといけないなと思ったのと、


色々な写真を見ることができた方が


「安心感」が生まれるかな、


と思ったため、パスワードなしで公開することにしました。


まだあまり数はございませんが、

どうぞ、一度ご覧ください。


…幻滅しないでくださいね??笑


フォトギャラリーのページはこちら

(もし移動できない場合は、下のHPリンクから、フォトギャラリーへ行きご覧ください)


当店のHPです。
一度ご覧くださいませ。


出張ホストpianissimo

PC・スマートフォンの方はこちら

携帯電話の方はこちら


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、1日1クリックをお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。


カイ







posted by カイ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出張ホスト pianissimo ホームページはこちら