2013年07月18日

【オシャレ】デートコースがSWEETトップに掲載されました

こんばんは。

木曜日、あと少しで週末ですね^^


さて、昨日は

フォトギャラリー

一般公開

致しました。


トップの一枚でさえ、
自分の顔を公開するのは
なかなか勇気のいるものでして^^;


昨日の公開したものは
さらに勇気のいるものでした。




それでも公開したのは、

お客様に

安心

して頂きたかったためです。




初めてのご指名の際、
お客様にも勇気を
出していただく必要がございます。



そのため、
まずは僕がもっとオープンに、
勇気を出さないでどうするんだ??

との思いから、公開いたしました^^


ぜひご覧くださいね。


フォトギャラリーはこちらから



…さて、
前置きが長くなりました^^;


僕は
SWEETという
出張ホストクラブ
にも登録しています。

(個人でやっているpianissimo
の宣伝として登録させて頂いております)




そちらに

「デートプランを提案」

するコーナーがあり、
先日提案していたのですが



運営の方から、

「素敵なプランでしたので、
 優先的に表示させて頂きます。」


との回答を頂きました^^



現在、トップページの
新着デートプラン

一番上

に表示されています。



こんな感じの写真を使って
上質な雰囲気を
表現しています^^


【The Ritz Carlton  Osaka】.png


出張ホストSWEET  TOP

出張ホスト SWEET デートプラン カイ


…まぁ、僕なんかより
かっこいいホストが
沢山いらっしゃるので
あまりサイトの宣伝も
したくないのですが(笑)


僕の提案したデートプラン、
ぜひ一度ご覧くださいね。



当店のHPです。
一度ご覧くださいませ。


出張ホストpianissimo

PC・スマートフォンの方はこちら

携帯電話の方はこちら


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、1日1クリックをお願いします^^

あなたの応援のクリックが、
僕のモチベーションになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。


カイ


posted by カイ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369631083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出張ホスト pianissimo ホームページはこちら