2013年07月23日

【HP】「出張ホストとは」を更新しました

こんばんは。

今日からまた一週間が始まりましたね。

暑いですので
体調に気を付けて、
頑張っていきましょう。^^



タイトルにあります通り、


出張ホストとは


のHPコンテンツ、

更新いたしました。



出張ホストって、なに?

という方から、

違いがあるの??

という方まで、

お読みいただければ幸いです。


また、
出張ホストを事業として行うには

色々と
「ルール」
がありまして、

今回は、

法律を守っていない(!)

出張ホストの見分け方


をちょびっと
書いたつもりです。

ぜひご覧くださいね。


出張ホストとは


また、HPトップページからは

HPの更新や
ブログの更新をお知らせする

メールマガジン

にご登録頂けます。


このブログをお読みの方は
ぜひ記念に
アドレスを書いていかれてくださいね。




当店のHPです。
一度ご覧くださいませ。


出張ホストpianissimo

PC・スマートフォンの方はこちら

携帯電話の方はこちら


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、1日1クリックをお願いします^^

あなたの応援のクリックが、
僕のモチベーションになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。


カイ







posted by カイ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出張ホスト pianissimo ホームページはこちら